はじめて受ける方へのお願い

このページに記載してあることは、セッションを受ける際に厳守をお願いします。

必ず一読し、納得してからお申し込みください。

■施術について

Sage&Spiritで行われている対面セッションは全て、身体に触れながら行われます。対面・リモート施術の全ては、身体、心、魂、全てに影響をうけることを理解し、受け入れてください。

また、複数のヒーラーから同時にセッションを受ける事はお控えください。

 

■ヒーリング&ボティワークと病気治療

ヒーリングセッション(ハンズオンヒーリング、アストラルヒーリング、アルケミープラクティス、遠隔ヒーリング)アロマボディワークは医療行為ではありません。セッション継続中に治療が必要な場合は、医療機関への受診をお薦めしたり、セッションの中断をすることもあります。

病気の治療中の場合は、医療機関できちんと治療をうけながら、治療を補う「補完療法」として行うことを理解してください。

 

■セッションをお受けできないケース

双極性障害、重度の精神疾患で通院・投薬中の方、向精神薬を服用中の方はセッションを受けていただくことはできません。

 

■薬の服用中のセッションについて

セッションの性質上、向精神薬の服用中のセッションはお断りしています。また、医師の同意や指導なく、断薬することをお薦めしていません。自己判断で断薬された状態でのセッションもお受けしていません。

 

■対面セッションでの遅刻について 

個人セッションの時間は余裕をもって確保してあります。電車の遅延などで遅刻される場合は、面倒でも途中からご連絡ください。また、前後の予約の関係によって、施術が出来なかったり、施術時間が短くなることがありますが、ご了承ください。

施術が出来なかったり、短くなったとしても、ご予約していただいた代金をいただきます。

度重なる遅刻をされた場合、セッションをお受けしないこともあります。

 

 ■セッション料金の支払いについて

対面セッションではセッション当日に現金にてお支払いください。

リモートセッションは予約確定後にお知らせする口座にセッション前日までに振込でお支払いください。

 

■予約の変更・キャンセルについて

予約の変更をされる場合は予約日の前日21時までにメールにてご連絡ください。

前日の21時以降、または当日キャンセルされる場合は、規定に従いキャンセル料を支払っていただきます。入金後のキャンセル分については返金はありません。

 

 キャンセル料規定

前日21時以降のキャンセル、当日のキャンセルは、施術料の100%をお支払いいただきます。

 

■セッションの中断について(対面セッション)

以下の状態がわかった場合、セッションを中断しセッションの継続をお断りすることがあります。

・ご予約当日、飲酒や施術が出来ない状況が確認された場合

・ハンズオンヒーリング、アロマテラピー、ボディワークの禁忌事項に当てはまる場合

この場合、当日キャンセルとなり、施術料の100%をお支払いいただきます。

 

■個人情報について

セッションで書いていただいたコンサルテーションシート内の情報は、セッション以外に使用されることはありません。5年間保管されます。