セッションメニュー

◆対面・ハンズオンヒーリング

ハンズオンヒーリングはエネルギーの滞りや目詰まりを解消し、身体に活力を与え全身のバランスを整えます。内臓や神経系への直接的なアプローチやホルモンバランスの調整もできる穏やかでパワフルな施術です。病気治療中の回復のサポート、更年期症状、慢性疾患、不定愁訴でお困りの方はぜひご利用ください。

 

ハンズオンヒーリング詳細

ハンズオンヒーリング

60分  10,000円

 

追加のコンサルテーションが必要な場合は

30分  5,000円

 

◆対面・アルケミープラクティス

アルケミー・プラクティスのセッションは私達の肉体や精神性を支え、エネルギーの源となるチャクラへの取り組みをおこなう連続セッションです。

 

第1チャクラから第7チャクラまでを順に取り組み、経験を積み上げていくことで今までの生活でどうしても変化させられなかった思考や、行動のパターンなどに自ら気づき変化できるよう、土台作りをサポートします。

 

アルケミープラクティス詳細

 

■第1~第7チャクラ(6回連続セッション) 

料金:10,000円(1回分×6回 都度払い)

時間:1回のセッション60分 

 

■第1~第3チャクラ (3回連続セッション)

料金:10,000円(1回分×3回 都度払い)

時間:1回のセッション60分

 

■OPコンサルテーション30分

料金:5,000円

対話の中から取り組みに対する気づきを得たい方に。

◆対面・アストラルヒーリング

アストラルヒーリングは、人間のオーラフィールドの中のアストラル体(感情体)に直接働きかけ、自身が自らの力で乗り越えて行けるようにサポートするヒーリングです。

問題を直接的に解決するのではなく、受ける方自身の感情体(アストラル体)が問題と向き合って解決していくのをサポートします。

アストラルヒーリングを通して取り組みたいと思っているテーマをきっかけにして自身のエネルギーが動き、循環し始めます。

アストラルヒーリングとは?

 

60分  10,000円

 

追加のコンサルテーションが必要な場合は

30分  5,000円

 

◆対面・アロマボディワーク

植物から得られるエッセンシャルオイル(精油)を使ったボディワークです。

筋肉や結合組織の緊張やこわばりを緩め、滞った血流・リンパ液などの循環を促します。

また、植物の持つ薬理作用とエネルギー的作用により肉体的、心理的、エネルギー的な変化を実感でき、しっかりと肉体にグラウンディングすることでの安心感とエネルギー的な充足感を得ることができます。

アロマボディワーク 

90分 15,000円

 

アロマボディワーク&ヒーリング

120分 23,000円

 

◆リモートヒーリング

病気治療中で外に出られない方、入院中の方にもお受けいただけます。

 

リモートヒーリング・ベーシック

60分  10,000円

 

追加のコンサルテーションが必要な場合は

30分  5,000円

 

●リモート限定・循環器メンテナンス2回セット(2回で15,000円)

 

※リモートヒーリングのみの限定セッションです

※Sage&Spiritのセッションが初めての方でもお受けいただけます

 

1回目のセッションでベーシックなキレーションで身体全体のエネルギー調整と循環器系のチェックを行い、2回目のセッションで循環器系(心臓、血管系)のメンテナンスを行います。

 

コロナワクチン接種後の体調不良、回復期のサポート、コロナ罹患後の回復サポートにお役立てください。その他の内臓のメンテナンスにもご利用いただけます。

 

施術内訳

1回目:セッション45分と簡単な体調確認15分

2回目:セッション30分

 

●回復期サポート(1回45分 8,000円)

 

※リモートセッション限定のコースです

※Sage&Spiritのセッションを2回以上受けた事のある方向けです

※コンサルテーションはありません(メールでのやりとりのみ)

 

手術後など集中的に施術を受けたい方向けのセッションです。

例)手術前は準備としてエネルギーや体力の底あげに、施術後には切開後などの回復のサポートに。