リモート(遠隔)ヒーリング

リモート(遠隔)ヒーリングとは、

自宅でヒーリングセッションを受けることが出来るセッションです。

 

自室で横になりながらセッションを受けることが出来るため、

 

自宅で療養中でなかなか外に出られない方や、

歩行困難の方、

入院中の方、

遠方、海外在住(フランス、オーストラリア、イギリスとの実績あり)の方

育児・介護で長時間家を離れられない方

 

にもヒーリングを受けていただけます。

 

ヒーリングを受けていただく体勢は、身体が楽な状態であればどんな体勢でも大丈夫です。

また、ヒーリングセッションの最中は電話などは繋いでいる必要はありません。

 

効率よくヒーリングのエネルギーを受け取っていただくために

一人で、テレビやスマートフォン、パソコンを見ない状態で受けていただくことをお薦めしています。

赤ちゃんも一緒に受けたい場合は、事前にお知らせください。

 

リモート(遠隔)ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆リモート(遠隔)ヒーリングセッション

 

ヒーリング60分 10,000円(コンサルテーション含)

 

※コンサルテーションは

当日の心身の状態の確認や癒しのプロセスに没入出来にくい、

自己変容の取り組み方が分からない方へ

対話を通し必要なポイントにフォーカスしていきます。

 

※以下の方はセッションをお受けできません。

双極性障害、重度の精神疾患で通院中の方、向精神薬を服用中の方

 


◆リモート(遠隔)ヒーリングセッションの流れ

2021.6.14更新

 

予約ページにて希望日時をお申込みください。

 氏名(本名)生年月日

住所(ヒーリングを受ける場所の住所。入院中は病院の住所)

ヒーリングを受けようとおもった理由(心身の状態など)

初めての方はご自身の写真を添付してください。

 

②こちらから予約返信メールをお送りします。

 ※予約フォームから送信できない場合はこちらへ

   session@@@sageandspirit.org (送信の際は@を一つにして送ってください)

 

②こちらからセッション日時の確定のメールが届きます。

 セッション料金の振込先にセッションの前日までに振込してください。

 

③振込が確認されてからセッションが本確定となります。

 セッションが確定になりましたらZoomのセッションリンクが送付されます。

 

④セッション当日、セッション開始時間に以下の方法で連絡を致します。

 当日の体調、心理状態などをお聞きしながらエネルギーの状況を確認させていただきます。

 また、アストラルヒーリングやアルケミープラクティスなど長期的な取り組みの場合、

 対話することにより感じること、何にどうやって取り組んでいくかなどのフォーカシングを

 サポートします。

 

 ※セッション前にZoom利用しお話を伺います。Zoomが使えない場合はご相談ください。

  

⑤セッション終了後、メールでセッション終了のお知らせをします。

 

⑥セッション後はゆっくり休んでください。

 その後フィードバックのメールを送ってください。

 継続セッションを受けている方は次回のセッション時に口頭でもOKです。

 フィードバックメールはヒーリングを受けた時に感じた身体感覚、感情面のご自身の記録です。

 記録することで意識化するためのサポートとなります。

 


リモートセッション予約フォーム