ハンズオンヒーリング リサーチプロジェクト

現在、2種類のリサーチプロジェクトを行っています。ご興味のある方は募集要項をお読みいただき、専用の申し込みフォームより

お申し込みください。

 

帯状疱疹・間質性肺炎

  

◆概要

ハンズオンヒーリングを受けていただき、心身の状態にどんな変化が

起きたかをレポートしていただきます。

1回45分(1週間に一回、3回連続で受けていただきます)

 

 

◆対象者

帯状疱疹後神経痛で治療中の方

間質性肺炎で治療中の方

 

 

◆セッション場所

藤沢セッションルーム JR藤沢駅 徒歩6分

アンク湘南藤沢 ヒーリング&エネルギーケア Ankh

 

 

◆費用

1回 4000円(都度払い)

 

 

◆応募条件

①対象の症状で治療中の方(今回は帯状疱疹後神経痛、間質性肺炎の治療中の方)

 

②藤沢のセッションルームで施術を受けていただける方

 

③最低でも一週間に一回、3回セッションを受けていただける方

 

④セッション前後に身体について細かいアンケートやフィードバックにご協力いただける方

 

⑤治療の状況をお聞かせいただける方

 

⑥ヒーリングは治療の代わりになりません。治療の補完療法として受けることに

同意頂ける方

 

ハンズオンヒーリング・リサーチプロジェクト申し込みフォーム

ハンズオンヒーリングのテクニックを用い、ヒューマンエネルギーフィールドのチャージを行い充実させることで本来人間の持つ、自己回復力を上げ身体機能をバランス・底上げすることでさまざまな症状がどのように変化するかをリサーチすることを目的としています。
 
1回45分(コンサルテーションなど含め約60分程度)4000円
 
このコースをお申し込みにあたり以下を一読いただき、納得の上、お申し込みください。
 
・週に1回のセッションを3回連続で受けていただける方
・藤沢セッションルームに来ていただける方(交通費は出ません)
・募集要項にあたる病気治療中の方
・毎回セッション前と後に簡単な痛みや心身状態のアンケート、最終的に指定のレポートを書いていただき、提出していただける方
・当セッションは医療機関での治療の代わりになるものではありません。治療を医師の判断なく中止された場合はこちらのセッションも中止となります。

*は必須項目です

(確認用)
*性別
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -
連絡が取れやすい電話番号を入力ください。
現在お困りの症状にチェックしてください。
臨床データ取得のためのモニターセッションですので、この項目以外の方は通常セッションをお申し込みください。
セッションは毎週1回×3回でお願いしています。
3回分の初回の希望日と時間を第3希望までお知らせください。
 
例)
第一希望 2/15 16時まで
第二希望 2/20 午前中
第三希望 2/28 13:00開始
など。

セッションスケジュール

下記のカレンダーより日程をご確認の上、専用予約フォームからお申し込みください。 第3希望まで。


セッションルームLocation

■アクセス

アンク湘南藤沢 ヒーリング&エネルギーケア Ankh

最寄り駅: JR/小田急 藤沢駅 南口より徒歩6分

住所 : 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-11 フレックスハウス鵠沼5F

 

■道順 

改札を背に右側(南口)に進むと、向かいに小田急、右手にOPA(オーパ)があります。

オーパに沿って進み、オーパを過ぎて「明治地所」と「ワイン酒場201」の間の道(一方通行)を進む。

そこから歩いて3分ほどで、左側にあります。

1Fに美容室「 7'S」があるビルで、入り口は向かって左奥です。