■人工関節手術後、股関節の動きが悪く、周囲に痛みが出ていたが施術を受けるといつも痛みが軽くなり歩きやすくなる(60代女性)
■全身の緊張がなくなり、呼吸が楽になって眠れるようになった(40代男性)
■生理が2週間遅れていたが、施術の次の日に始まった(30代女性)
■生理前のイライラ感が軽減した(40代女性)
■骨粗鬆症の薬の副作用で腸が動かず便秘になりやすかったが、施術後は毎回腸が動き出し改善される(60代女性)
■仕事のストレスによる生理不順
セッションを受けている間はずっと
「フワフワしたものに自分が包まれているように」
感じていました。
それから、沢山の手が色んなところに置かれているみたいで、とても不思議でした。
セッション直後はずっと痛かった右肩の痛みがなくなって、
緩んだ感じになりびっくりしました。
言われた通り、お水を摂ってちゃんと休もうと思って早めに寝たのですが
翌日にはもっと身体全体が緩んだ感じでした。
最近仕事で緊張が続き、疲れが取れなくなってしまっていました。
そのせいか、
今までリズムがあまり狂うことがなかった生理が
10日ほど遅れており、とても心配していたのですが、
セッションの次の日に生理が来てびっくりしました。
(30代女性)
■全身の浮腫み、代謝の低下
『(施術当日の夜のメール)お風呂に入ったら汗腺全開で久々に大汗をかきました。』
『(1週間後のメール)大量発汗は5日間で終わりましたが、ウェストの浮き輪が幾分減ったような気がします』
(60代女性)
■震災後の緊張で不眠・疲労感が抜けない
押したり揉んだりしているわけではないのに、手が触れたところから暖かさがじわーっと広がっていく感じがあります。
ヒーラーから流れ出たエネルギーが入っていくみたい。
体からよけいな緊張が抜けていき、重かったりこったりしていた肩や脚が軽くなります。
前回は途中でちょっと寝てしまいましたが、今回はやはり精神的な緊張がずっと続いていたせいかそこまでリラックスはしませんでした。
その代わりにどうでもいいようなことをぼんやりと考えていました。
約1時間半後にはちょっとぼやっとしてはいるものの、体が軽くなり、気分もすっきりしていました。
3キロくらいあるリュックを背負ったまま展覧会を見たために、翌日、翌々日と両肩がパンパンに張って痛みを感じるくらいだったのですが、それもラクになりました。
(60代女性)
■五十肩の痛み
朝、起きたとき、 右腕、肩の痛みがありませんでした。
ストレッチも楽々できたし。
改めて、ハンズオンヒーリングの凄さに感動しました。
あまりにも嬉しくて(痛みがないって事)メールしました。
(50代女性)
■転倒・捻挫(遠隔ヒーリング)
(転倒し右ひじ捻転。レントゲンからはヒビが入っている可能性もあるとのことで、2、3週間は包帯で固定して様子を見る。)
(転倒した次の日)
痛みはかなりやわらぎましたが、まだ腕がまっすぐ伸ばせません。
また、痛み止めをのみ続けていたせいか、胃のあたりに不快感があり、頭痛もします。
もっともこれは天気がよくなって花粉が多くなったせいかもしれない。痛みがやわらぐと、いためていることを忘れてうっかり右腕
に体重をかけてしまいそうになるのが怖い。
本人は気楽にかまえていたつもりなのですが、心の奥底では不安を抱えていたらしく、昨晩は悪い夢ばかり見ました。
前にハンズオンヒーリングをしてもらったことがあり効果を実感していたので迷わずお願いしました。
出かけていく必要がなく、約束の時間にベッドに横になっているだけというのも助かります。
始まってすぐは、右腕に意識を集中させていましたが、5分ほどするとふっと意識が遠くなりました。
気を失うとか寝入るといったのとは違う、どこか別の、痛みのない世界に移った感じ。
意識がもどって時計を見たら45分の施術が終わる時間でした。
それまでは右手をおろして何かを持つということが痛くてできなかったのですが、
ヒーリングを受けたあとタブレットを居間まで持っていこうとしたときに、ふと気がつくと右手で提げていました。
私は懐疑主義者なので、ヒーリングのすべてを肯定しているわけではないのですが、信じられるヒーラーさんがみつかれば医学と併用できると思うようになりました。
(60代女性)
コロナウイルス罹患・後遺症
①コロナウイルス感染時のヒーリング(アメブロ全文)
〈コロナ感染後に受けたヒーリング〉
一家でコロナに罹ってしまい、皆が次々に40度近い熱が3日くらい続くという症状でした。
子供達のケアをしながらどうにか必死に乗り越えました。解熱後は味覚が一時期おかしくなり、腎臓の不調も感じました。
体力が落ちるとよく経験する耳の不調もありました。
熱も下がってしばらく経ち、味覚も戻り、隔離期間も終わる頃、まだ非常に疲れやすく、心臓から上辺りがサワサワとするような、今までに感じたことのないような感覚があるなあ…とは思っていましたが、ようやく日常に少しずつ戻れるなと思っていました。ヒーリングを2回受けて元気になった今振り返ると、あのときは回復したと思っていましたが、まだまだ弱っていて元気とはいえない状態だったんだなあと思います。
そんな頃、2回連続で(週に1度を2週間)遠隔ヒーリングをしていただきました。
1度目のヒーリングが始まるとすぐに、体が緩み、気持ちまで満たされるような安堵感を感じました。
ヒーリング後、そのまま就寝し翌朝起きたときには体が軽く、とてもすっきりとしていました。
久々にしっかりとした排尿もあり、体に弾力性のある底力が蘇りました。肌にも色味や水気が戻りました。
また、胸の上部にあったサワサワとした感じがなくなり、少し家事をしては横になるを繰り返していたのが、普段通りにこなせるようになりました。
2回目のヒーリング後は、少しまだ残っていた耳の不調も解消しています。
コロナ感染後に、自分では大体元に戻って回復しているという認識でしたが、ウィルスによる血管や腎臓など内蔵にもやはりかなりのダメージがあったのだと、ヒーリングを受けた後に振り返ってはじめて自覚しました。
今思えば、ヒーリングを受ける前後では体の感覚も外見も(顔色や表情、姿勢)大きく違います。
コロナ感染後にヒーリングというケアをしていただけて本当にありがたいなと感謝しています。ありがとうございました。
(40代女性)
②コロナ感染後・後遺症のヒーリング(アメブロ全文)
〈ヒーリングを受ける前の状態〉
ヒーリングを受ける前の状態 11月7日にPCR陽性。9日になり発熱38.2度。筋肉痛、倦怠感、咳などの症状。
10日体温38.2度。11日37.7度。咳、痰などの呼吸器症状よりも、身体が重くて動けない、全身の筋肉痛、関節痛がひどく、食事をしても疲れてしまう、階段を2階まで上がっただけでクタクタ、座ってTVを見るのがやっと、という状態。
12日には体温35.7度と自分の平熱に戻り、朝、シャワーも浴びられたが、ダルさ、身体の重さは酷く、やはり階段登るのも やっとの状態だった。
12日にヒーリングを受ける。
〈ヒーリングを受けた後の状態〉
まずは身体が軽くなってビックリ。
多少フラフラするモノの、階段昇降がスタスタ出来る。呼吸がかなり楽になり、深く息を吸えるようになった。
咳は残っているが、肋間の痛みがなくなってしっかり咳込めるので、排痰が効果的に出来る。なので咳こむことが減った。
腿や腹部の筋肉痛も軽減して、まっすぐ立って歩けるようになった。
まだ身体のダルさは残っていて、動くと疲れはするが、昼食を作りながら鼻歌が出るくらいには楽になった。
ヒーリングって具合が悪い時にこそ受けるモノだと実感!
これだけ効果が感じられるのはホントすごい。誰にでも体感出来るレベルだと思う。
コロナに罹った多くの人に受けてほしい。こんなに楽になるよ、と。
(50代女性)
■母と子のヒーリング(乳児湿疹・遠隔)
母子のヒーリング(アメブロ全文)
先日、息子の乳児湿疹の記事をあげたときにお友達が遠隔でヒーリングをしてくださいました。対象は息子でなく私だったのですが、次の日には私もエネルギーバランスが整い、息子の乳児湿疹の症状も劇的に改善しました。
子供の症状が自分のエネルギーが整うことでこんなにも良い変化をする事に本当にビックリしました。