◆遠隔ヒーリング

 

 

体調不良・病気治療中でご自宅から出られない、

歩行困難、

入院中の方、

遠方にお住まいの方

にもご自宅でハンズオンヒーリングを受けていただくことができます。

 

遠隔ヒーリングセッション

45分 8,000円

 

※以下の方はセッションをお受けできません。

双極性障害、重度の精神疾患で通院中の方、向精神薬を服用中の方

 

◆遠隔ヒーリング・セッションスケジュール

 

 ■2017年6月

6/3(土)21:00~

6/7(水)17:30~、22:00~

6/11(日)21:00~

6/18(日)21:00~

6/25(日)21:00~

6/26(月)21:00~

6/28(水)22:00~

 

※日中のセッションをご希望の方、指定の時間以外の時間をご希望の方

は、予約フォームからお気軽にお問合わせください。

※体調により45分のセッションを受けるのが難しい場合は、是非ご相談くださいね。

 

◆遠隔ヒーリングとは?

遠隔ヒーリングとは、

実際にヒーラーに会わなくても自宅でヒーリングセッションを受けることが出来るセッションです。

 

自室で横になりながらセッションを受けることが出来るため、

 

自宅で療養中でなかなか外に出られない方や、

歩行困難の方、

入院中の方、

遠方にお住まいで藤沢や東京のセッションルームにいらっしゃれない方、

赤ちゃんがいるのでなかなかセッションルームに出向けない方、

自宅で介護をしていて長時間家を離れられない方

 

にもヒーリングを受けていただけます。

 

ヒーリングを受けていただく体勢は、身体が楽な状態であればどんな体勢でも大丈夫です。

また、ヒーリングセッションの最中は電話などは繋いでいる必要はありません。

 

効率よくヒーリングのエネルギーを受け取っていただくために

一人で、テレビやスマートフォン、パソコンを見ない状態で受けていただくことをお薦めしています。

赤ちゃんも一緒に受けたい場合は、事前にお知らせください。

 

◆遠隔セッションの流れ

 

①ご予約フォームから、セッション希望日、身体のお悩みなどをお聞かせください。

 氏名(本名)、生年月日は必ず必要になります。

 

②こちらからセッション日時の仮確定のメールが届きます。

 セッション料金の振込先が送られてきますので、振込してください。

 

③振込が確認されてからセッションが本確定となります。

 

④セッション当日、セッション時間前にセッション開始のメールを送ります。

  状態によっては5~10分程度のお電話(Skype、LINE電話可能)で体調の確認をさせていただくこともあります。

 

⑤セッション終了後、メールでセッション終了のお知らせをします。

 

⑥セッション後はゆっくり休んでください。

 その後フィードバックのメールを送ってください。それに対してコメントなどお返事をお送りします。