体験談

 

・人工関節手術後、股関節の動きが悪く、周囲に痛みが出ていたが施術を受けるといつも痛みが軽くなり歩きやすくなる(60代女性)

 

・全身の緊張がなくなり、呼吸が楽になって眠れるようになった(40代男性)

 

・生理が2週間遅れていたが、施術の次の日に始まった(30代女性)

 

・生理前のイライラ感が軽減した(40代女性)

 

・骨粗鬆症の薬の副作用で腸が動かず便秘になりやすかったが、施術後は毎回腸が動き出し改善される(60代女性)


仕事のストレスによる生理不順

 

セッションを受けている間はずっと

「フワフワしたものに自分が包まれているように」

感じていました。

 

それから、沢山の手が色んなところに置かれているみたいで、とても不思議でした。

 

セッション直後はずっと痛かった右肩の痛みがなくなって、

緩んだ感じになりびっくりしました。

 

言われた通り、お水を摂ってちゃんと休もうと思って早めに寝たのですが

翌日にはもっと身体全体が緩んだ感じでした。

 

最近仕事で緊張が続き、疲れが取れなくなってしまっていました。

そのせいか、

今までリズムがあまり狂うことがなかった生理が

10日ほど遅れており、とても心配していたのですが、

セッションの次の日に生理が来てびっくりしました。

 

(30代女性)


全身の浮腫み、代謝の低下

 

『(施術当日の夜のメール)お風呂に入ったら汗腺全開で久々に大汗をかきました。』

 

『(1週間後のメール)大量発汗は5日間で終わりましたが、ウェストの浮き輪が幾分減ったような気がします』

 

(60代女性)


震災後の緊張で不眠・疲労感が抜けない

 

押したり揉んだりしているわけではないのに、手が触れたところから暖かさがじわーっと広がっていく感じがあります。

ヒーラーから流れ出たエネルギーが入っていくみたい。

体からよけいな緊張が抜けていき、重かったりこったりしていた肩や脚が軽くなります。

前回は途中でちょっと寝てしまいましたが、今回はやはり精神的な緊張がずっと続いていたせいかそこまでリラックスはしませんでした。

その代わりにどうでもいいようなことをぼんやりと考えていました。

約1時間半後にはちょっとぼやっとしてはいるものの、体が軽くなり、気分もすっきりしていました。

3キロくらいあるリュックを背負ったまま展覧会を見たために、翌日、翌々日と両肩がパンパンに張って痛みを感じるくらいだったのですが、それもラクになりました。

 

(60代女性)

 


五十肩の痛み

 

朝、起きたとき、 右腕、肩の痛みがありませんでした。

ストレッチも楽々できたし。

改めて、ハンズオンヒーリングの凄さに感動しました。

あまりにも嬉しくて(痛みがないって事)メールしました。

 

(50代女性)