セッションのフィードバックについて

フィードバックについては、色んな考え方がありますので、あくまでも私が行っているセッションのことについてです。

 

私はハンズオンヒーリングのセッションの後はフィードバックを行っていません。

 

たまに

 

「私のエネルギーはどんなでしたか?」

 

というような質問をいただくことがありますが、お答えしていません。

 

これにはちゃんと理由があります。意地悪で言わないわけではないんです。

 

ヒーリングをした後は、エネルギーフィールド(オーラ)の大きさが通常の状態より大きく拡大し、

濃い状態になります。

そして、2~3日程度の時間をかけて(その人の健康状態などによって日数も違いますが)徐々に

いつもの大きさより少し大きい位に戻ってきます。

 

ヒーリングを受けてオーラが大きくなっている状態は、周囲の影響をとても受けやすいのです。

そんな時に投げかけられた言葉はその人が思うよりも、大きく影響をしてしまいます。

 

要は、その言葉が張り付きやすい状態であるということです。

 

そして、その時に貼りついた言葉はそのヒーリングで受けたエネルギーよりも大きいエネルギーで

ヒーリングを受けた時の状態を作らないと外せないのです。

 

じゃあ、ネガティブではなく、良いこと言ってくれればいいんじゃない?

 

と思われるかも知れませんが(^_^;)

そうゆうことでも、ないかなとも思います。

私の場合、自分の事について一方的に決めてかかられるのはちょっと苦手です。

「○○、ってこうゆう人だよね~」とか。

 

ヒーリングの経験はその人のものだし、ヒーラーから一方的に決められるものではありません。

それが、とても心地よいものであっても、そうでないものであっても、その経験はその方だけの

ものなのです。

 

せっかく、いつもよりもオーラが大きく、濃くなって感じる力も強くなっているのだから

エネルギーに満ち溢れた状態の自分がどんなことを感じ、

自分の生きている世界がどんな風に見えるのかを感じてみていただきたい

と思うのです。